fc2ブログ

*あーるすたいる*

OF交換会♪

Posted by HIRON♪   6

クラシナさんのところで開催されますOF交換会のOFが完成しました^^

今回のテーマは『ストライプ』

私は、アリスにしました!

ストライプなのでアリスっぽくないような気もしますが…

DSC01380.jpg

DSC01381.jpg

DSC01386.jpg

■セット内容

リボンヘッドドレス
ワンピース
エプロン
ドロワーズ
靴下

の5点です。

珍しく締め切りよりもかなり前に完成しましたww


あ・・・

靴が合ってない>・<

と今気づく

もうラッピングしちゃったので

このままで!w

まだ参加者募集しているそうなので参加希望の方は

クラシナさん までお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



HIRON♪

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

6 Comments

*mayu says...""
お~~可愛いです!。
爽やかアリスですね。
私も頑張ります~。
2013.05.07 09:52 | URL | #- [edit]
クラシナシズル says...""
こんにちは~(≧ω≦)ノ

ストライプのアリス服。
とってもお上品で可愛いです~!!!
ワンピの重ねレースのスケ感が
さわやかでこれからの季節に
ピッタリなお洋服セットですね♪

交換会の宣伝もしていただいて
ありがとうございます(*^ω^*)

締め切り日まであと1ヶ月くらいになりましたね。
余裕がたっぷりあったはずなのに
”ファイナル”と決めたらやりたいことが
わんさかと出てきて只今焦っております。
最後の交換会は皆様と今まで以上に楽しみたいので
残りの期間、精一杯準備をがんばります!!
よろしくお願いします(≧▽≦)ノシ
2013.05.07 13:02 | URL | #BZqlENa. [edit]
ローズキャッツ says...""
アリスちゃんなんですね
参加される方のお名前が早くからUPされていて
私もどうしようどうしようと悩みながらも
(実は頭の中は参加する気があったんでしょうね)
布を見たらあれよあれよという間に完成しました♪
私のはマリン
しましまはマリンしか浮かばなかった~
そうかアリス!
かわいいな
交換会楽しみですね
2013.05.07 15:55 | URL | #- [edit]
M子 says...""
うわっ早いっ!
ストライプのアリスって
さわやかで涼しげですね

試作段階の自分、
こちらの記事で超焦り始めました(・・;)
2013.05.07 22:20 | URL | #UiHQVCQs [edit]
とらまる says...""
かわいい~^^

やっぱHIRONさんのオフ大好き~!!
2013.05.07 22:26 | URL | #MMIYU.WA [edit]
HIRON♪ says...""
>*mayuさん

ありがとうございます!
ブルーって爽やかですよねっ♪
*mayuさんのOFの完成も楽しみしてます!

>クラシナさん

レースを重ねるの最近マイブームのようですww
いつも駆け込み納品だったのに今回は早くできて
よかったです♪

あれもこれも!って何だかわかる気がします♪
私も今から楽しみです♪

>ローズキャッツさん

私もかなり悩みました>・<
初めはブルーとピンクのどちらを使うか決める
のが悩んで…次はコンセプトに悩み…
ローズさんのマリンOF見てきました♪♪
今からの季節にぴったりだし、可愛い♪
そうですね!交換会楽しみです☆

>M子さん

早いのはかなり珍しいことですww
思ったよりかなり爽やかになりました♪♪
まだ1ヶ月ほどあるので大丈夫ですよ♪
私の場合早くしないと、ホントに遅いですからww

>とらまるさん

ありがとうございます♪
そういっていただけると励みになりますぅ♪
2013.05.08 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する