*あーるすたいる*



締め切りました♪

突然のクイズにも関わらず

お答えいただきましてありがとうございます!

それでは、答えですが・・・

1問目・・・

お面ですw

季節はずれなんですが今から試作品など頑張ってます。

これを応用して節分の時のお面や夏の祭りのお面など

作成しようと思ってます!

ちなみにおたふくの予定でした。

石粉ねんどなのでやっと乾燥したようなので

加工して色づけします。こちらの画像は後ほど

2問目・・・

おでこちゃんとニッキのニッキの方です^^

参加者さまは・・・

バーテイ様

T様

ちっぷさん

とらまるさん

以上4名様でした^^

もしも私が入ってない!って思われた方は

コメントしてくださいね!

でも、とらまるさん、おしかった!おでこちゃんではないですw

ちっぷさんもおしいw(ということにw)


後ほど抽選してUPます!

そして今回はみなさん発送先がわかりますので

参加賞も!

抽選がおわったらまた賞品と一緒にUPしますね^^

nikki.jpg

そしてニッキが座ってます試作品のソファー

今回は素材がウッドです。

なので今まで作ったものと比較すると

倍くらいの重さになるかも^^;

20158661_479301733_1large.jpg

ひと昔の写真なのですがこんな感じです^^



でも木の方が安定感があっていいかなぁと思うんですけどね・・・

また改良していければ・・・果たしてできるのかなww

ひゃーおしかった(笑)お面はあってたのになあ!(笑)
HIRONさんはなんでも作れちゃうんですねえ^^
ドールハウスとかも憧れるし・・・ソファーとかも!!すごいっ☆ニッキもかわいいなあ^^
私は何も作れないからこうして見せてもらうのがとっても楽しみです!
2013/10/27(日) 09:45:46 | URL | とらまる #MMIYU.WA[編集]
とらまるさん

1問目をすんなり当てられてビックリしましたよw
何でも作ろうとはするんですが諦めて作家さんのを購入することもあるんですよww

ニッキ可愛いです♪今までになく洋服作って遊んでるかもww

ちなみにミシンを扱いたての頃は、もう今ではありえないほどの作品を生み出してましたww
その当時を知る人がブラ友にいますので
今度東京でお会いできた時に聞いてみてくださいww
数こなせばできるようになるんでぜひ挑戦を!
2013/10/27(日) 10:16:16 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

