*あーるすたいる*



福岡動植物園 レポ

撮影会から帰って2日経つんですが

なぜかダラダラと^^;

いつもは車でいくんですが、天神のジュニムーンとkikiさんの

アトリエに行く予定だったので車は置いていきました!

なので高速バスで山口→博多駅へ

博多駅でちっぷさんと待ち合わせして合流!

バスのホームはあってたのですがバスの番号みるの忘れて

乗っちゃった、ありえない行動で見事全然違うとこへ^^;

で、結局タクシーで動物園入口まで^^;

1時間も待たせてしまいました^^;ごめんなさい←今謝るな!

DSC02535.jpg

↑ちっぷさんが遠目ですが本物?!って大騒ぎ?!していたぞうさんの後姿です。

DSC02536.jpg

逆光なので暗いですが、

豹です^^

めっちゃ可愛いです・・・ガラス越しなのでww

ネコカフェでみた光景でテンションUPでした。

でも、ネコカフェは行ったことないです^^;;

コウノトリもいました!

DSC02541.jpg

ニホンコウノトリの野生種は絶滅したんですね^^;

お隣には、ヨーロッパコウノトリさんがいました。

ツキノワグマもいたんですけどね、グルグル回ってるから写真撮れませんでした^^;

あれ?ブライスの撮影会のレポなのに動物園のレポになってる^^;

またこの続きは明日!


アルペンガールをご注文いただいた皆様へ

月曜日に発送完了させる予定です。

すみません、本日の予定でしたが

少し遅れてます^^;

完了しましたらまたご連絡させていただきますので

よろしくお願い致します☆
HIRON♪さん!ナイス!
動物撮ってたのHIRON♪さんだけです!
何気にカワイくて〜真剣に見てしまいました〜
色んなことが、楽しかったですね!
伝説のバス迷子の冒険!
moondog先生だけが心配してて〜
私とkikiちゃんは、ベラベラしゃべってました!
皆さんといると、トラブルさえ楽しめる!
まぁ、そのあと自分が天神で迷うとは!
夢にも思ってないんですが...
HIRON♪ナビに助けてもらいました〜感謝です!
ひとりだったら岩田屋には行かず、泣きながら帰ってましたよ〜
でも、もっと仲良くなれた気がして!嬉しいです!
kikiちゃんちも面白かったですよね〜
そして、HIRON♪さん帰宅までの冒険!
おつかれさまでした!
これからも一緒に遊びましょう〜
私は昼夜問わず、LINE OK で〜す!←返事は遅いかも!<(_ _)>
2013/11/16(土) 02:18:58 | URL | おば #-[編集]
>おば・さん

みんな動物撮ってるかと思ってましたww

とりあえず、記録用にパチパチ撮ってます♪

海の中道の動物はかなり近かったので

ここの動物たちは遠く感じたけどストレスを

考えたらこれが賢明なのかもですが^^


岩田屋の場所が変わってたのは知ってたんですが

思ったとこになくて私もびっくりでした^^;

ちょうど実家があの付近なんですよw

そうですね^^

お会いしたの2回目なのにそれすら忘れるくらい

打ち解けてましたよね!!私も嬉しいです☆

kikiさんのところ不思議空間でまさしくアトリエ

で新鮮でした♪

今後ともよろしくで~す☆

LINEの件、了解しましたッ!
2013/11/16(土) 11:34:49 | URL | HIRON♪ #-[編集]
あ・・・実家は迷った付近がっていう意味です^^;

勘違いしちゃう文章でした^^;;;
2013/11/16(土) 11:38:03 | URL | HIRON♪ #-[編集]
動物写真撮ってたのHIRON♪さんだけ!?
私、首からカメラ提げてたのにね~!!w
大きなおしり~♪www
何故かうん◎ゴリ押しのゾウさんコーナー!!
ブライス撮影会♪なのに動物園も
かなり楽しんだよね~♪
次回は植物園側から入場しましょうかね!!
2013/11/16(土) 21:10:21 | URL | moondog #-[編集]
>moondogさん

みんな撮影しているのかと思ってたww

首から下げてたのは気づかなかった^^;;;

結構重いから肩こるよねって私は荷物を減らすためコンデジ

にしたけどw

大人になっても動物園って楽しいんだねww

キレイなのは見た目わかるけど

ほとんど記憶がないのでどこがどう変わったのかわかんなかったよww
2013/11/17(日) 12:58:42 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

