*あーるすたいる*

ハワイアンなカエルさん&本日で終了です♪

プレ企画に参加いただきましたみなさま

ありがとうございます♪

ワンピが今回1つしか用意できなかったことが

申し訳ないです^^;;

抽選は明日、仕事から帰ってきたら行います。

参加者さまは、横のサイドバー(FC2)で確認してくださいね^^

そして、先日素敵なカエルさんの衣装をいただきました!!!

P1120899.jpg

背景がないから小物で誤魔化そうとしたけど

これ沖縄のおみやげ^^;;;

P1120903.jpg

ハワイアンなフォーチュン

素敵じゃあないですか!!!

チェリーさん のブログでみた時から一目惚れでした!

それを察したのか??????

念が飛んでた?!

プレゼントしてくれました~♪

美味しそうなマグネットもいただきましたけど

撮影し忘れ^^;;;

また寸劇に使ってみます(いつ?!)

本日日付変わるまでプレ企画の参加受け付けてます!

プレ企画はここからどうぞ!

オークションはこちら→ココ

ミディさんやワンピなど出品していま~す♪

どうぞよろしくお願い致します☆

参加者さまのリスト

pre2.jpg

プレ企画の参加者さまの名前を

サイドバーに記述しています♪

名前がないぞ!って方がいらっしゃいましたら

コメントでお知らせくださいね^^

ありがとうございます♪

プレ企画に参加いただきまして

ありがとうございます♪

途中コメントするとわからなくなるので

終了しましたらコメ返しますね^^


プレ企画参加者さま

koukoさま☆

ぱせりまま☆

とらまるさま☆

バーティさま☆

おかんさま

poeさま☆

しりるさま

さとさま☆

aisuさま

琉華さま

チェリーさま☆

☆・・・確率2倍の方です^^

引き続きまだまだ受付中です^^

プレ企画の記事はここ→ プレ企画

LINKはFC2の記事にしてます^^

P1120799.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

プレ企画のお知らせです☆

先日お知らせしていましたプレ企画

開催いたします☆

参加条件ですが・・・

①抽選後に1週間以内にご連絡いただける方

ご連絡ない場合は、予告なしに再抽選します。

②着用画像を送っていただける方(メールにて)

この2点です。

今までSHOPやヤフオクでお取引があった方は確率を2倍にさせて

いただきます^^

今回はネオサイズのみになります・・・っていつもそうでしたーww

これからの季節にぴったりかと思います!

P1120799.jpg

ちょっと暗いので撮りなおし^^;;
P1120800.jpg

P1120801.jpg

P1120803.jpg



淡いピンクのドット柄にひまわりのプリントの布地です。

ワンピース

ドロワーズ

プラスアルファ~

1名様に^^

期間は、ただいまより5月6日の日付が変わるまで。

翌日抽選しこちらにてお知らせします。


FC2とアメブロがありますのでアメブロユーザーの方は

アメブロでその他の方はFC2のこちらにお願いします。

アメブロは、サイドバーのバナーより飛べます!

参加表明をコメントからお願いしま~~す♪

今回は非公開のコメントはなしでお願いします。

非公開の場合は無効とさせていただきます。

それではたくさんの参加をお待ちしております☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

12月!

来年まで後1ヶ月もないですよ^^;
早い、早いあっという間の1年でした。

先日カウプレを開催しました時の当たった2名のかたから画像
頂いてましたけど、バタバタで紹介が今になり申し訳ありません>・<
BLYTHE なりきりANDYの部屋 の*AN*さんからブログより頂きました画像です♪


ANsan3

ANsan2

ANsan1

そして、お次はPINCHI★PANCHIのMっちさんから頂きました画像です♪


03.jpg

02.jpg

01.jpg


可愛く着せていただきましてありがとうございます!

次回はもっとたくさんの人に当たるような企画を考えてます^^

それはいつになるか…ww



プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード