*あーるすたいる*

紅葉狩り♪

今日は下関の長府庭園にご近所さんのみぃのさんと
一緒に行ってきました♪
お目当ては、紅葉をバックに撮影なんですが・・・
途中で雨が(´д`ι)
天気予報では、曇りなはずなのに・・・
おまけにデジカメ持っていったのにメモリーカードを
家に忘れてしまったという・・・
内臓メモリーとアイフォンで撮影するしかない(;´Д`A ```


cyoufu.jpg

風は強いわ、雨は降るわで
なかなか撮影も思うように行きませんでした(≡ε≡;A)…

DSC00974.jpg

池にポチャーンってなったら…
ってびくびくしながら撮りましたw

DSC00976.jpg

cyofu.jpg

今度は晴れた日にww

プチオフ会へ行って来ました♪

昨日は、福岡へプチオフ会へ行って来ました♪
先月も予定していたんですが、雨で延期・・・そしてまたもや
雨?って感じで屋内で♪

DSC00957_20121110221012.jpg

DSC00964.jpg



いつものフッチ(前はスロー)ですw
部屋がどこも暗いんですよ^^;
明るめのとこをりんごさんがお願いしてくれて
今までの中で一番明るいとこかも!

今回は平日ってこともあって人数も少ないですけどね
連絡くれればいくよ!って方いましたらコメくださいww



やっぱり野外で撮影したい!ってことで歩いてキャナルへ
しかし、イルミネーションも装飾も準備中なので
撮影場所が・・・

キャナル横の小さな公園
人の往来もそれなりでしたけど
頑張って撮影・・・w

DSC00969.jpg

場所はココ↓ですw

DSC00972.jpg




中洲に車停めてたんですけど
どこに停めたかわからず、りんごひめさんと二人で
ウロウロ^^;
結局、巡回中のおまわりさんに聞いて無事に見つけることが
できました!

その後は実家に帰って夜には自宅へ帰りました!
今日も休みなのでまったりしてたとこですw


オフ会に行ってきました♪

昨日は、福岡ブライス会のオフ会に行ってきました♪
場所はいつもの中洲でしたけどお店の名前が変わってました^^;

えと…
さっき画像取り込んだんですけど
ボヤけたのが多い>・<

DSC00851.jpg

ブライスクイズもあり、3問しかあってませんでしたよおww
付属品の問題がでるとはww

DSC00855.jpg


DSC00856.jpg


DSC00857.jpg

私は荷物を極力増やさないように1人しか連れていきませんんでした^^;

DSC00850.jpg
ともさんの@naiさんカスタム♪
ほっぺの仕様が気になって仕方なかったですww

本当はうちのカスタムさんとの2ショット撮りたかったんですけど・・・難しかったww

DSC00863.jpg

DSC00864.jpg

今度はいつかな~♪♪ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

新入りさん?

この間の水曜日にご近所のみぃのさんが家に遊びに来てくれました♪
そのときに頼んでた、新生○○ちゃん←名前知らないw
惑星いちじくのハナさんカスタムの子です。
見てのとおり、頭費がベロニカさん。交換したとこの間聞いたので
連れてきて!ってお願いしました^^

DSC00531.jpg
久々のワトコちゃん登場♪
前は、黒髪のボヴでした。
雰囲気がガラッと変わりますねー!

その辺にいた子で写真撮影w
DSC00542.jpg

コココレットさんとステラさんが同じ髪の色って衝撃でしたけど
予想はしてましたけどね、でも少しくらい違ってもよかったのでは?
って感じですw

それからベランダで育ててますマリーゴールド
ほうれん草とイタリアングラス(モルの餌用)栽培しましたけど
ほうれん草失敗・・・イタリアングラスは大丈夫でしたけど
マリーゴールドも心配してましたけどもう花が咲き始めました!

DSC00549.jpg

でも、結構種蒔いたんですけど・・・5つくらいしか咲かないっぽいです^^;
サボテンも枯らす人なんでwww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

家庭訪問その③

m1_20120611193127.jpg




サミットの画像もこういう背景で撮影した方がよかったなw
そのまま画像が使われるとは思ってなかったので^^;

ちなみにこれは、サンプルです。
サンプルいっぱいあるけど、これはサミット用なので
お蔵入りにw
この刺繍入りでのデザインはこのサミットで終了かな。

気づいたら、ゆんちゃんが私のアイフォンでもパチパチ
撮ってましたww

ちなみに・・・
髪飾りのお花は、moondogさんの作品です。
ここでコラボ?!w




m2_20120611193616.jpg

あ、裸ん棒のブライスがw

シズコさん、お疲れさま❤

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (4)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード